さらっとツールド秋穂

10月28日(金)
 
昨日の話。
 
休みだったし、天気良かったし、午前にさらっとツールド秋穂。
 
安蔵寺山HCのために脚を残しておくため、ゆっくりと。。いつもと一緒だけど。。
 
イメージ 1
 
 
 
佐波川下流から。悲しくなるほど空は真っ青。。。
 
あんまり雲がないと、それはそれで殺風景なもの。
 
変化がないと面白みに欠ける。。
 
昼間にはしれない方から避難されそうなことをあえて書く。。ふ。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
あいお荘から眺めても真っ青。。
 
快晴だけど、ちょっともやっている。。
 
真冬じゃないと、視界良好とはいかないな。
 
真冬、快晴、あいお荘。。キーワードとして記憶しておこう。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
猿岩を眺めに行く。
 
民宿しらいの前の浜から望む。
 
昔はここの海岸でよく泳いだ記憶があるが、
 
今は護岸工事のせいで浜に石垣が組まれ、高い防波堤もせり出して泳げそうにない。。
 
つまらんな~。
 
 
 
イメージ 4
 
 
キラキラまぶしい。。
 
聞こえるのは、さざなみの音だけ。。。
 
ちょっと波にさらわれたくなる。。
 
が、ピチピチジャージの土左衛門はいただけないのでやめとく。。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ちゃらっと海岸沿いを流す。(ちゃらっとを使いたかった)
 
この日、シチリアに行けばよかったとか思ったが、
 
よく見ればここもシチリアっぽいのでこれはこれで良し。
 
 
 
 
 
 
走行距離 50Km
HR.測ってない
 
 
 
つづく