ごんぶと

10月5日(水)
 
おしごと。
 
イメージ 1
 
 
休憩室に誰かが買ってきた国体のおみやげがあった。
 
ちょるる、がんばっている。。
 
これがなかなか美味しかった。。
 
ちょるる、国体が終わったらキミはどこへいくんだい?
 
そんな感傷にどっぷりつかる間もなく、
 
ちょこっとかじって、コーヒーすすって、接客へもどる。。。
 
 
 
 
 
 
 

安蔵寺仕様にしてみた。。
 
イメージ 2
 
 
パナレーサー レースタイプAで、F:23c R:25c
 
さすがに25cは太い。。。ごんぶと。。。重さはそんなに感じない。。
 
リアのクリアランスはどうだったか。。。だいじょうぶだろう。。
 
7気圧から試してみて、ちょうどよいところを探してみる。。
 
なんとなく嵌まりそうな予感。。
 
明日、試してみよう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく