残すところ

10月1日(土)
 
おいでませ山口国体の開会日。
 
昨日、某ブログを読んで思ったが、
 
ロードレースの当日までに国体コースを走ってみたい。。
 
いける日があったかな。。
 
 
 
 
さて、
 
今年も残すところ、あと3ヶ月。
 
3ヶ月後には、、、、、
 
おせちとかお雑煮とかお酒でぐだぐだな生活をおくっていたり、
 
新フレームや新ホイールその他諸々が届いてぐだぐだな生活をおくっていたりするのかな。。
 
大消費シーズンを前にして、y氏の復活はこれに間に合うのカモ心配。。
 
 
 
 
 
それより、まずは北九州。。
 
参加するチャリ狂いオッサングループ(笑)の動向から察するに、どうやら今宵は宴会のよう。。。
 
明日の朝は、やり上げて酒くさい集団から「おはようございま~す」と声をかけられそうだ。。。
 
私は某俳優さんとの2ショットを狙うのみ。。競争率は高そうだが。。。y氏、お待ちください。。。。
 
 
 
 
 
そして、安蔵寺。
 
まだ募集中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


夜明け前。。寝入った相棒。。。。
 
イメージ 1
 
 
 
よく寝ている。。
 
 
 
が、
 
イメージ 2
 
 
この寝かたはどうかと思うよ。。
 
窒息せんのかね。。。
 
ねこよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく