クリーニング@アノサイクル

9月20日(火)
 
おしごと。
 


昨日のこと。
 
しまなみでドロドロになったバイクを洗おうかと思ったが、
 
1人じゃ、やる気にならなかったのでアノサイクルに持っていく。
 
軒先を借りて、勝手に洗車を始める。
 
もちろんシラ君より「あの、もう、好きにやってください。」と許可をいただいてから。
 
イメージ 1
 
 
そして、バイク洗ってる写真を撮っといてくれ~さんと、
 
お仕事中のシラ君を引っ張り出して撮影班にしてやったのさ。。へへへ。。
 
性質の悪い客。。へへ。。
 
笑いながら洗っているのがばれている。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
そして、先日どこぞのブログネタになっていた動画を見る。。
 
ミっチャンより、某氏がネタのために撮影した写真の種明かしもあり、
 
どうやらあの画像はヤラセだったとの疑惑が持ち上がった。。
 
 
それにしても、ザニア。
 
これはどう考えても、手に入れたい。。
 
こねくり回して遊んでみたいと思ってしまう。。
 
某氏のいうエロさなんかは求めてないので、おもちゃとしてぶん回して遊びたい。。
 
説明を聞くほどに、よく考えてあると納得してしまった。。
 
はよ~こいや~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
勢い余った私、
 
天井に吊ったままのGDRメテオSの持ち主に、
 
いつ組むん?はー、できること、やっちょきーやー。。とごり押し。。
 
GDRのフレームを試してみたい欲求のおもむくまま、シラ君をまくし立てた。。
 
またもや、仕事中のシラ君を引っ張り出して愛車いじりを強要。。。た性質が悪い。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
GDRのBBには、例によってダークグレイの球体を含むベアリングが埋め込まれた。。
 
それはそれはクルクルクランクになってしまった。。
 
やっちゃいましたね。。
 
それでよし。
 
 
 
 
愛車もきれいになったし、
 
GDRの試乗車?も組みあがりつつあるし、
 
満足して帰宅。。
 
 
 
なんと身勝手な私。。
 
すいませんね、やさしい店員さんたち。。
 
傍若無人な私目をゆるしてくださいませ。。
 
 
 
 
 
 
つづく