これは登れない

9月7日(水)
 
おしごと。
 


 
先日のセミナーパーク偵察中に見た。
 
イメージ 1
 
 
近くによると、でかすぎてスケールがよくわからない。。
 
壁が反り返っている。。これを登るのは私には無理。。
 
すぐに腕がパンパンになるはず。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
試しに横から撮ってみた。。
 
これをよじ登る競技があるのは知っているが、
 
間近でみてしまうと、とんでもない競技なんだろうと想像がつく。。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
私にはこれでも充分だった。。
 
セミナーロック。。これを下からよじ登ろうとすると、かなり難しい。。。
 
結局制覇できなかったので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
びゅ~んと滑って帰りました。
 
 
滑り降りるのがスリリングなんじゃなく、
 
カメラ片手に、おっさんとおにいさんの間ぐらいの人が
 
楽しそうに滑り下ってくる姿を誰かに見られてないかと、
 
気にするのがスリリング。。。
 
 
 
 
 
 
つづく