ごくろうさま

7月20日(水)
 
夜勤明け。
 
夕方でかけて、
 
イメージ 1
 
養子に出すことにした赤ウェイブの荷物整理と掃除など行なう。
 
こまごまといろいろ乗ってる荷物たちを整理して、さで捨てる。
 
捨てる時も勢いよくやるのが大事。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
顔もよく拭いてやって。。。
 
記念に自撮りもしてみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
5年間ありがとう。赤ウェイブ。
 
けっこう雑に扱っても、よく走ってくれた。
 
89000kmですか。。おつかれさま。けど、まだまだいけるな。
 
次のご主人にも可愛がってもらってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
阿蘇望まであと4日。
 
天気予報は今のところ晴れらしい。。このままいけ!
 
 
 
阿蘇望の2週間後が角島。
 
こちらもぜひ晴れてくれ!雨でもやるのはやるんだけど。。。
 
 
 
ところで、YBCM昼の部の出欠をとってないんだが、
 
どれくらい集まるんだろう?
 
やっぱり気になる。。。
 
参加の方、調整中の方、教えてくださいませ。
 
 
 
 
 
 
つづく