どうも。

6月2日(木)
 


イメージ 1
 
 
どうも。ねこさんです。
 
巷では先日のシチリア写真をどうやって撮ったか?が謎になってるみたいですが。。。
 
みなさん、あんないい加減な飼い主に惑わされないようにしてください。
 
どうせ、人には見せられないような格好して撮ったんだと思います。
 
ほっといていいと思います。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
最近の私はといえば、
 
おバカな飼い主のカメラに撮られないよう、高速で動くのがブームになっています。
 
しつこいんです。私の飼い主。。。
 
私がじっとしてると、すぐにカメラを向けてくるんです。
 
きっと逃げ切ってやりますから。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
いけない。顔、洗っとかないと。。
 
こう見えても、ねこはいそがしいんです。
 
食べて、昼寝して、顔洗って。
 
気が向いたら、飼い主の相手をしてやることもあります。
 
 
 
 
 
みなさん、やりたい放題の飼い主ですが、
 
本人に代わりまして、今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
つづく