Don't Stop Me Now

5月19日(木)
 
最近のテーマ曲
 
イメージ 1
 
 
頭の中で勝手に流れている。
 
先日の六日市でもこれがテーマ曲だった。。
 
 
 
そして、山にむけたアイテムが到着。
 
イメージ 2
 
キャノン 24mm f/1.4L Ⅱ USM
 
憧れの赤ライン。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
カモンズ用にクチバシも付属。
 
ガーガーいってます。
 
試し撮りしてみると、いままでなかったことに気付く。
 
レンズが明るいために、ちょっと油断するとすぐに露出オーバー気味。白く飛んでしまう。
 
評価測光でフォーカス部分の露出を整えてから撮影しないとうまくいかない。。。
 
分かる人だけでいいです。。
 
 
 
 
このレンズ、ものすごいポテンシャルを秘めているのはよく分かった。
 
こうなると、フルサイズのボディも欲しくなってくる。
 
5D MarkⅡ  いずれ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
 
イメージ 4
 
見つけてしまった、カンパ来期モデル。。。
 
イメージ 5
 
Bullet その名も弾丸。。。 ↑これはまだいいとしても。。。
 
 
イメージ 6
 
 
ここまでやるのはいかがなものか(笑)
 
しかもチューブレス。。
 
横風吹いたら、草の茂みを走ってるような感覚だろう。。。
 
いずれにしても楽しみなアイテムたち。。
 
待つか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山へいく準備は完了。
 
イメージ 7
 
あとは積み込むだけ。
 
 
待っててください。
 
お山さま。
 
すぐにお伺いしますので。
 
 
 
 
つづく