これで見れるようになるぞ

2月28日(月)
 
夜勤明け。
 
ぼんやりしていたら、ピンポーンとお客様。
 
おおっ、お待ちしてました。頼んでた電気屋さんが来られた。
 
これを設置してもらった。。
 
イメージ 1
 
ケーブルテレビのデジタルチューナー。
 
付け替えてもらったついでに、JSPORTS PLUS チャンネルを追加してもらった。
 
ええ、つまり、ロードレースの中継をしこたまやってるチャンネル。
 
1チャンネルに月額約1400円を支払うのが妥当かどうかはさておき、
 
今年は、3大ツールやプロツアーレースをたくさん見れるぞ!
 
さしあたり気になるのは、イタリアに春を呼ぶレース、ミラノ~サンレモ。
 
わくわくするなあ。
 
 
 
そういえば、赤潮さんがべた褒めしていたパンの話。
 
イメージ 2
 
これ、平井屋さんのぶどうパン。
 
すでに食べかけだが。。。こいつ、売ってあればMUST BUY アイテムなり。
 
ふふっ、赤潮さん、こんなうまいもの見逃すわけがないでしょう。。。
 
もっちり食感なのもぐっとくるが、レーズンがブランデー漬けなのもたまらない。
 
かるく焼いてマーガリンをたっぷり塗って食べるのがさらによい。
 
ぜひお試しあれ。
 
 
もうひとつ、気に入っているパンがある。
 
イメージ 3
 
ただのベリー混ぜパンではない。
 
中にクリームチーズが練りこんである。
 
ベリーとチーズ。
 
この組み合わせは絶妙で、特に気に入ってしまった。。。
 
チョコとオレンジの組み合わせもかなり気に入っているが、それに勝るかと思うほど。。。
 
ん、断面が見たいと?
 
それはご自分でお買い求めになってご覧くださいませ。
 
 
 
相変わらず雨か。。。
 
 
つづく