アフリカツインをチョイ乗り

天気が回復と知らせを聞いたので

アフリカツインを動かしに出かけました。

遠出はしないで、近場をぐるぐると回る程度です。

イメージ 1

山方面へ行けば雲がかかって寒いけど、

海へ向かうと見る見る晴れていきました。

イメージ 2

海沿いは春のような天気でした。

冬の走行でハンドルカバーの効果は絶大ですが、

海沿いを走るとコタツ状態の手元は少し暑いくらいでした。


たくさんのバイカーさんとすれ違いましたが、

みなさん気がよくて、会釈や手振りで挨拶してくださいました。

天気が良かったもんね。みんな同じような気分だったのでしょうね。

イカーは気のいい人が多いと思います。このゆるい連帯感が気持ちいいね。