ロングトレイルツアー

今季投入したロングトレイル

イメージ 1

B型の自由人3種+ジュンペイくんで走る。


先日つなぐことができたルートを使って

でっかく二本くだるツアーをやってみたが、

イメージ 2

いきなりでっかいことをやるべきではない。

冬の山で死体が一個できあがりそうになった。

山で死体ごっこ

冗談でやっているのではないからね。

山を歩いていて、もしもこんな光景に出会ったら

そうとう怖い。


まあ、恒例の

イメージ 3

イベントスポットも各所にあり、

楽しいコースになっている。



今回のロントレツアーは

両クリエイターを頷かせるだけの

質と量を備えていることを確認できて一安心。





上りあり、下りあり、

ガレあり、ふかふかあり、

ダブルとシングルの入り乱れる

おもしろトレイルツアーできあがり。

ひとつ課題があるとすれば、

体力的にかなり過酷なツアーということか。


体力に自信があって、山遊びしたい方があれば、

こっそりご案内しましょう。







そして気づいたことがある。

私はこのロングトレイルを部長にこそ楽しんでもらいたい。

イメージ 5

最初はふたりで既存のトレイル遊びから始めて、


いつ頃からか部長と二人で

イメージ 4

大雨、落雷の中で道整備するようになって

山遊びはエスカレートしたんだった。



この男は

イメージ 7

どんな指示にも思った通りの動きで返し、

何をやらせても

イメージ 8

絵になる男なのに、



汚れになることを

イメージ 9

まったく苦にしない漏れ漏れの中のモレモレ。


私が整備したトレイルは

イメージ 6

このチャーミングな男にこそ

存分に味わってもらいたい。


年明けの連休で案内できるように、

ワタシも体調を整えておこう。