Tちゃん山の草刈り

ひっさしぶりのTちゃん山。

ふもとから歩くと、しばらく来ない間に

治水関連か、地籍関連か、山に手が入っていました。

久しぶりに人の気配がしています。

ということで、

イメージ 2

ちょちょいと春の草刈りフェアを

イメージ 1

開催しました。

まだ、大したことないですね。

気温が25度を超えるようになった頃、

またしっかり刈りましょうか。

昨シーズンは梅雨から夏をほったらかしたせいで、

秋の整備が超大変でしたからね。

そういえば、今シーズンは全くTちゃん山で遊んでない。。

ま、整備するだけでも、十分楽しいからいいんですけどね。

誰かお近くの人、踏んで遊んでくれるとうれしいです。


帰り道に見つけましたが、

イメージ 3

春はタンポポもいいね。