いろいろありましたが

無事に転職して1日目。

さすがに、すぐには大きな仕事の依頼なんて入りませんが、

ちょっとした手伝い仕事を受けることができました。

こんないい年の新入りを使ってくれる方もいるなんて、

世の中捨てたもんじゃない。ありがたいです。

たいぶ出遅れましたが、

イメージ 1

道具を担いで現場近くへ上がります。

やっと、

イメージ 2

山師になれたんだもの。

ようやくこの景色を楽しめるようになりました。

測量前の下刈りから始めます。

イメージ 3

こんな場所を

イメージ 4

ちょっとずつ広げて、

イメージ 5

燃料タンク満タン一回分を空にすると

これくらいの面積を刈ることができました。

もう少し効率よく刈らないといけませんね。

今のままでは時間がかかりすぎます。

修業は長くなりそうです。。



































て、いうような人生の転換をしてみたい。。