モカ練告知 追記

イメージ 6

モカ練 日曜 6:00 いつもの場所スタートで



※追記※

ほんとかウソか、モカ練を告知した日のアクセス分析は

イメージ 1


こうなることが多い。。

何回も、ほんとか?と言ってしまう。



普段は

イメージ 2


ほぼこんな感じで

30~50代のおっさんどもしか見てない。


異様なモカ練人気。

とはいえ女性の参加はございませんのよ。

やはり安定のおっさんの集いです。








わざと自販機の前にチャリをとめてはいけません。

イメージ 3

購入のジャマになっているじゃありませんか。

自分のバイクを投げ置いて

わざわざジャマなバイクの隙間からコーヒー買ってる

奇特なおじさんです。。



早朝から

イメージ 4

およそ3時間半のライド。

よく晴れていました。

大原湖畔は気持ち良かったですね。


初っ端から思わぬアクシデントもありつつ、

猛暑の前に

イメージ 5

ダラダラとモカ練終了しました。

暑かった60km

おじさんたち、よくがんばりました。