前夜祭の準備会合ほか

あけおめ、ことよろの挨拶もそこそこに

イメージ 1

おっさんとおっさんとおっさんによる会合に参加する。

ワタシ夜通しでくたくた。

Kataの人と肩の人は、開幕戦の余韻と、本戦の手配等々で共にくたくた。

つーか、この人たちにリアル遭遇するのはいつぶりなんだ?記憶曖昧。。

それにしてもこの写真はひどい。自分で撮っておいてだけど。。

とにかく間違いが多い。どれが正解なのかわかる人いたらすごい。


切れ味ばつぐんウィットに富んだ小気味よいオトナの会話を楽しみ、

諸々のノウハウを伝授していただき、前夜祭の仕込みにも気合が入るってもんだ。




ついでだったので、

イメージ 2

とっくに営業時間の過ぎているお店にも顔を出し、

店員さんたちから今年もそろそろ蟹工船が出るらしい話を聞きつつ

正月以来の顔合わせで和む。。

みなさん、そろそろ精のつくドーピング差し入れをしましょう。




帰宅してから、

イメージ 3

IPA(インディアンペールエール)の青鬼とともに、

先日もらったイノシシ肉を焼いていただく。

野性味の強い赤肉、これはうまい。

辛口の濃いビールで流し込む。青鬼、合うわ~。




さて、いよいよ前夜祭準備も佳境に入ってきた。

おっさん情報によると

各地からものすごえぐいラリーストの方々が集結するらしいので、

入念なおもてなしをしないとね。

愛すべき相棒たち、力を貸してちょうだいね。