帰国したんか?

長い一日のあと、

某国に高跳びして身を隠していた

イメージ 1

手配犯が帰って来たんか?

極秘の入国にしちゃ、目立つな。。



FBなどは、ちょっとできそうにないワタシに

ちょいちょい情報を流してくれたのはミっチャンです。。

あれは、いまこねーしよるそ。とか言いながら、

店で教えてくれました。やさしいじゃろ(笑)



なんか、諸々、だらしなく生活してるせいもあって、

まだ写真の整理ができていません。。

許してくれ。


おもろいのが

イメージ 2
(すでに目が死んじょった。バスで酔うたんじゃろ。。)


何枚も

イメージ 3
(かわええ顔しても、だまされんぞ。。でもエエね。)


何枚も

イメージ 4
(まったくの台本なし。ありえんことをさらっとやりよったし。。)


いくらでも

イメージ 5
(飲みよるのはパン用オイル)

あるんよ。。。

イメージ 6
(みんな、そねーにケーキ撮ってどうしたかったんか?)


来週には送りたい。。

とか、思う。。思うてる。。

けど、あれやこれや別のことしてから。。


ま、

イメージ 7


気分しだいなもんで、

許しておくれ、アミーコ。。


つーか、ここで出し尽くしてしまいそう。。