友人の結婚式

敬愛する友人の結婚式。


エントランスには

イメージ 1

新郎のバイクと


イメージ 2

新婦のバイクがおいてあったので、


イメージ 8

我々のもオブジェのひとつとして置かせてもらって


イメージ 11

ドン・ウデオルーネさんがおられたので

カメラをポイって渡して


イメージ 10

Tちゃんポーズを撮ってもらって

白い目が気にならなくなるようにおビールをいただきました。。



とてもいい結婚式でしたね。

夫婦が花びらの舞い散る中を歩く感動的なシーンで

イメージ 4

ドン・ウデオルーネさんは自由です。



お天気は

イメージ 3

この日のために晴れたのですよ。

おめでとう、keiちゃん。こころから祝福します。


あれやこれや、

イメージ 12

なんですかね、祭の露店に群がるこどものような笑顔。

そして、

イメージ 13

うりゃうりゃ、ぶすっとやるど~。

ケーキの載ってる台はロードのホイール。

専用の台だぜ。。




「かたっくるしいのが嫌いじゃけね、できるだけ崩したかったんじゃけど、
それでも主役は、やっぱり荷が重いんよ。。」という声が聞こえたような。。


隙あらば、つばえとうてしょうがないらしく、

イメージ 5

噛みついてもみるし、

イメージ 6

肩も組んでみるし、


イメージ 7

気持ち悪い顔をして写真に撮られてみたりもする。。


あ、この人だけは

イメージ 14

自由さの格が違いますから

自分のペースで涼しく過ごされました。



サカモト先輩の

イメージ 9

生歌もありました。(スリーショットあるんですが、皆さんの顔出し許可わかんないんで掲載は控えます)

先輩の歌声は染みます。

人を想う、とても染みます。。


おふたりの

イメージ 15

お幸せをこころから願っております。

いい日でした。






※追加※

先輩から許可いただいたので

BHWのみなさんのショット他をアップしておきます。


イメージ 16

BHWのみなさん

生演奏です。音楽が人の心をふるわします。



先輩の

イメージ 17

歌う前です。いきなり寄ってびつくりさせました。。

ついでに、絞りを開放しすぎたせいで、

せっかくのベース先輩、渾身のサムアップがピンボケしちゃいました。。

すみません。。



んで、

イメージ 18

「明日に架ける橋」の前ですね。

♪I‘m on your side  When times get rough♪


♪I‘ll take your part  When darkness comes♪


 好きな歌詞です。。




で、

イメージ 19

BHWとkeiちゃん夫妻のショットもおまけです。

出し尽くした感があります。。



さらに、

もう一枚。

イメージ 20

このショットはケーキで戯れる前から撮ろうと思っていたのだった。ふふ。




keiちゃんへ。

あとね、

さーちゃんのベストショットとかあるけど、

涙が出るのでここには載せられまてん。

また整理してからデータおくっときましゅ。。