4月1日

今日はウソをついていい日だという

そんな習慣もありますが、

数年前に、て、手首が~!

と、やってしまっているので、

あれ以上にだませる気がしません。。


ところで、

今日入った山の界隈は

イメージ 3

まだまだ残雪が残っていて、

イメージ 2

びしゃびしゃになりました。

バイクもどろどろです。。



里におりてみると、

イメージ 1

桜は満開でした。

なんとも世界が違うんですよね。。



イメージ 4

ふかふかの杉葉が敷き詰められた

ビフォーシングルが迎えてくれます。。





嗚呼、

人生に変化が欲しいので

妄想的な画像も差し込みつつ

だいぶ盛り気味でお送りしております。。



「おいっ、お前もういい大人だろっ。

どーでもいいことにこだわってさ、いい加減に夢見るのやめたらどうなんだ?」

そんな声も聞こえてますって。。