ひさしぶり

前にMTBで遊んだのは2週間前くらいだったでしょうか。

今日は性根を入れようと

ひさびさに掘り起こすエンデューロコースで遊びました。


※画質を落としていますので不鮮明な動画になっています。ご了承ください※

ごく近場の山から入って、

ぐるっとまわってきました。


まあ、

イメージ 1

YMD先生のきれいにしてくれた道のおもしろいこと!

部長はモレモレだそうですよ。




ええころ、

イメージ 2

やぶ突き抜けて、山駆け回り、

なんもかんも出し切ったので

イメージ 3

部長にこんな姿を撮られてしまいました。

山を攻める者としては、あってはならない失態です。。

5時間ふたりでほっつき歩いて、

イメージ 4

部長、なんだかすっきりしましたね。





そういえば、お店で

イメージ 5

気持ち悪い汗をかいてるオッサンから

水をおごってくれと無心されるので

しかたなく110円のおいしい水を買ってあげました。

借用書にはモカとかいてあるんですが、

ワタシが知ってるモカさんは、あんこ腹のもっさりした方なので

おそらく人違いですね。。

この人が誰だか知ってる人は教えてくださいね。