魔法でジェットコースター

年末やっとのことで

ホグワーツの学校を

イメージ 1

下りることができます。

おかげさまで

素敵な魔法が使えるようになってきたので、

そのまま山に入りまして

イメージ 2

迷い込んでは魔力を発揮して


道を

イメージ 3

きれいにしていきました。


魔法って便利です。

おかげで手のマメが増えました。。




つぎつぎと

イメージ 4

きれいな道が現れるので

けっきょく5時間近く

さまよい歩きました。。


プラ階段に泣きそうになりましたが、

それでもやる価値のありそうなやつをたどり

出口がどこにあるか確認できました。

北の鉄塔コースは新たな展開をむかえそうです。

400mがち上りのスーパージェットコースター、

部長、厚めのパッドをご用意くださいね。