ありがとう

やさぐれそうな期間が始まります。

山小屋ぐらしよりも

イメージ 1

さらに狭い場所にこもります。

間違いなく、ここが今年のヤマ場です。。


ちじこまっていく自分を感じます。

ガチガチです。

ちょっと傷つけば、

きゃんきゃん泣いちゃうような心理に追い込まれるでしょう。。


あとから見れば、

なんてことないんでしょうけど

いまは、ここで感じていることが全てです。


あとづけのカッコ悪い言い訳なんてしなくていいように

ごまかしや嘘のない自分のあり方ってやつに

挑んでやろうと思います。。


お前、何しに行ってんだ?

ええ、そうですよね。。

悪いセミナーみたいなこと言ってるの、知ってますよ。

だけどね、

事実そうなんですよ。

いまのしごとを考えるほどに、

人のために働くとはどういうことか

頭のなかは、こればっかりになっていきます。。

こめかみを触った瞬間、

バーーンってなりそ。。



ああ、

言わせてもらいます。

ぶちやるよ。

ええ言葉ですわ。。師匠、ありがとう。