どういう順に並べますか

8月18日(月)

いつも見てます。ほぼ日。

あなたなら、どういう順に並べますか?

ほぼ日刊イトイ新聞 8/18の今日のダーリンから転載しました※


イメージ 1
イメージ 2




ワタシはですね、、

H、M、S、L、Bの順にしました。

H お前、何もしてないのに一番楽に目標達成しとるやないか

M わかるけどね、もすこし、気持ちを察してやってもいいのでは 

S 欲に忠実なのはわからんでもない、けどまあ、恨まれてもしょうがない

L 思いが強すぎて、目的と手段が入れ替わったのよね、残念やけど、かわいそう

B 直接な害はない 嘘もついてない までも空気読んでやれよ



どの順でもいいのよね。

飲み屋で場を盛り上げるにはいい手だなと思いました。

アルファベットが、そういう意味かって、わからなかったのがくやしい。。






さっき買い物に出て

思わず買ってしまった。。

イメージ 3


いちじく。

好物なんです。

見た目キライな人、意外といるのよね。