天の声

8月17日(日)


昨日の甲子園は面白かったな~。

近江のユニフォーム、スカイブルーがとても好きな色でした。


この試合は録画までしちゃいました。

観戦してる間、どっぷり浸かっちゃっいます。

どういうドラマを経て甲子園に立つんだろうとか。

若い彼らの得る体験は、

人生の中でもほんとうに凝縮された時なんだろうと思うとすごく羨ましい。

彼らの輝く時間を想像するだけで、こちらも活力をもらえます。

ほんと、いつも球児たちの笑顔や涙に心洗われます。

えらそに言ってすみません。
















一部抜粋して並び替えています。


Zのものだと思っていたら

ミヒマルGTだったんだ。

知らなかったです。。




高速走行時にいつも流れています。

なんといいますか、すごい浸透力です。