瑞穂※動画追加※&ぽんぽこりーん

8月2日(土)

ワタシが目的地に近づくと、

イメージ 1


現地上空は

こういう風に晴れだします。

ピンポイントで天気は回復です。


山口は散々降られたらしいですが、



イメージ 2


ワタシと部長の

ピクニック広場上空は降ったりしません。

すいませんね、みなさん。

ほんとに雲がワタシを避けるようです。



あがったり下りたり 

イメージ 3


楽しみました。。

フルサスで下る人が多かったですけど、

我々はリジットでがんばりました。




何本か遊んだところで、

ワタシとDOKKEは限界が来たので、

自己メンテナンスしてると、

ちょっと、ゲレンデ行ってきましゅ!って、

部長はニコニコしながら


こんな遊びを繰り返していました。。

クロカンあがりの男は、こーやって苦痛を楽しんじゃうんですね。

どこまでも蛇行しながら上がっていこうとします。



モレモレやってるけど、ちゃんと来週のツー角が頭の中にあるのね、

そうだったー。ツー角だった~。






で、

調子に乗ると

イメージ 4


不思議な現象が起こるんですが、

部長は納得がいかない様子でした。。





適当に遊んで、

おなかいっぱいになって、

イメージ 5

ぶしゅーって

バイク洗って(もらって)




近くの風呂で汗を流して、

イメージ 6


ちょいっと、いっぱいやりまして、

いいですね~。


こういう時間の使い方がいいです。。




で、

DOKKEのメンテナンスが必要だったので預けに行ったら、

イメージ 7


カジなんとかくんがお勉強をしてて、

ちょっと行きたいところがある、とか、ないとか、ないとか、あるとか、ダメな感じで誘ってくるので

しかたなく、

イメージ 8


ぽんぽこりーん♪ぽんぽこ、ぽっぽっぽ、よ~し、Tちゃ、




あちち、

イメージ 9


おいしいお好み焼きを頂きました。



朝から晩まで

ながい1日でしたね。。