まもなく閉店

7月17日(木)


どうもみなさん、こんばんは。

このところ、

連日のサウナ通いが続いております。



例の趣ある温泉&サウナでは、

イメージ 1

なぜか店員さんは、この番号のロッカー鍵ばかり

続けて渡してくれます。

見晴らしのいい場所だけに、、38...。

番号にも気を使ってもらってるようです。




サウナで

いい加減、茹であがってからの、

イメージ 2

マッサージチェア10分がたまりません。。

閉店間際に座ったもんで、

店員さんに

「お客さま、まもなく閉店となりますので、消灯させていただきます」

と耳元で声をかけられてしまいました。

店員さん、すみません。。



最近のコース選択は

骨盤揺らしもみほぐしコースです。

なかなかいい捻じりをいれてくるので、あなどれません。




さて、週末までもう一息、

がんばりましょう。

週末の連休は

ちょっとロードで距離乗りたいですね。

ツールド角島に向けて足をならしておかないとまずいっぽいです。。