ツー角のため

7月9日(水)

このあいだモカちゃんライドで、全然走れないことを痛感し、

これじゃ、いよいよ一か月後に迫ったツー角2014ちゃんと走れる気がしないので

しごとのあとに思うがまま走ってみる。


イメージ 1


こんな誘いにのって

導かれるままに


イメージ 2


高度を上げていく。

てっとり早く体をロードになじませるには

やっぱり坂を上るのがいいみたい。




でもね、

イメージ 3


けっして楽ではない。

がんばらなくても、つらいもんはつらい。

それもこれも、ツー角のため。

暇を見つけて続けよう。



帰りは、

しらない道に飛び込んで

荒れた道を下る。


イメージ 4

舗装旧道をそろりそろりと下る。

ブレーキが効かない。。こえー。

もう走り方が変わってしまっているので、

太めのタイヤを入れたディスクロードが欲しくてたまらない。。




よそ見をしたら、


イメージ 5

わきに見えるのはシングルではないのか。

おそらく、山畑におりていく道だろうね。。

DOKKEを持ってくる必要があるな。




総距離 40kmのライド 獲得標高は600m

まずまず走ったけど、右の腰、股関節、背中が重い。

ちゃんと整体かかったほうがよい気がしてきた。