見かけない色の靴

4月23日(水)
 
今日は休みで天気もいい。
 
週末のMAGURAラリーを控えてMTBにも乗りたいんですけどね、
 
連休明けから始まる仕事関連の用事もあって時間が空かないです。
 
ライドはおあずけ。。
 
ブログの更新もペースを落としてます。。
 
ロクでもないTちゃんブログを楽しみにしてるみなさん、ご期待に沿えず申し訳ございませぬ。
 
 
 
ちょこっと買い物ついでにお店へ寄ってみると、
 
イメージ 1
 
 
見かけない色の靴を履いた青年が
 
自転車組み立てを学びたいと弟子入りしていました。。
 
素性調査してみると、タクちゃんの新たな後輩ということらしい。なんと18歳。。ま、まぶしい。。。
 
タイちゃんとでも呼んでみようか。
 
自転車いじりはほとんど未経験、不慣れな手つきだけれども、
 
自転車に触ってると楽しそうなタイちゃん。
 
素朴で素直な好青年です。
 
この先、どんなオトナになるんでしょうか。。
 
 
 
 
ブオーン!ブオオーーン!!
 
イメージ 2
 
ブロローーーン!!ブロォォーーーン!!!
 
あっちぃ、ああ、あっちィィ。あっちいぃっちゃ!
 
すぐ殴ろうとしてくる。。
 
 
わ~かった、わかったから。。
 
調査、なんか発見あった?たのしかった?
 
 
 
 
 
タイちゃん、
 
イメージ 3
 
 
がんばって自転車いじってくださいね。
 
タイちゃんみかけたら、みなさん優しくしてあげてくださいね。
 
 
 
夕方、BMXを機動させてみたら、
 
ペダルが回って、スネ打ったーー。いててーーー。ちがが出たーー。
 
運動不足、しっかり出ますな。。