ジャズ屋

12月13日(金)
 
ジャズ屋の日。
 
イメージ 1
 
 
約3時間、ひさしぶりの生に酔いしれました。。
 
YASさんのキレキレに今年もやられました。
 
イジマさんの玄海節に今年もシビレました。
 
ヒロムーチョの指は滑らかに鍵盤をマッサージしていました。
 
素晴らしい演奏でした。
 
そしてバルサンの歌声。。AMORからの生歌が飛び出して、、。
 
夏にもらったアルバムから、さらに熟成した歌になっています。
 
これで今年も無事に年を越せそうです。。
 
マスターへの花束贈呈、、泣きそうになりました。
 
 
 
連れて行った後輩たちは、
 
イメージ 2
 
 
生演奏にもよろこんでいましたが、
 
ジャズ屋さんちのワンちゃんにもよろこんでいました。。
 
おいおい。。そっちか。。
 
 
 
 
 
忘年会、牛さんところに行ってみたら、、
 
あれれ、、入れ違いか。。
 
ちょっとアンコールで盛り上がりすぎたからね。。仕方ないか。。
 
 
 
帰り道、ちょうど近いところでやっていた、某会社の忘年会残党に遭遇。。
 
近い距離で話してくる研修生とちょっとヒゲのことで盛り上がったりする。。
 
よく聞こえないから、近くなると言っていました。
 
もっと近寄れと言っておきました。。
 
 
 
つづく