明日は安蔵寺だ

9月27日(金)
 
よく働いた。
 
みんなもよく働いたよね。ワタシも。
 
 
明日は安蔵寺だ。
 
年に一度の安蔵寺だよ。
 
赤信号も青になったらしい。。っしゃ。
 
朝から晩まで、長いお祭りみたいなもんだ。
 
極上のぼりを存分に駆け上がろうぜ。
 
 
 
 
 
 
しごと場にて
 
ひそかなTちゃんマニア、フジモンが出張しにきてくれた。。
 
ありがとう。
 
あれこれと連れ回して、好き放題やらせてもらいました。
 
Tちゃんはいつもあんな感じでやってます。
 
リアルとバーチャルにあまり差がない。。長所だと思ってます。
 
また来てね。お待ちしてます。
 
奥の院の長が報告を受けてうずうずしてるのが見える様だ。。
 
 
 
 
そして、
 
もうひとり、おかしなひとがタワーにやってきた。。
 
kata先輩やYさんのお知り合いだという、レッドさん。
 
ぜんぜん関係ないんですが、、、と仕事とは全然かんけーない話を切り出してこられた。。
 
おお、オマエさんもか。。。どうやら山狩り部隊の一員らしい。。。
 
いけんいけん、いけんニオイがしてきた。。。
 
ワタシが手首をやってた時期、長州的ライドにも連れてってもらったとのこと。
 
水戸に行ってきたね。。うらやましアルね。
 
 
どうしてオカシナ連中ばかり集まってきちゃうのかしら。。
 
困っちゃうほどうれしいんだが、、いや、やぱりこまーる。
 
 
 
 
つづく