阿蘇望こわい

7月23日(火)
 
土用の丑に営業したため、本日は時間あり。
 
阿蘇望こわい、阿蘇望こわい。。ということで、
 
少しでも乗っておこう。
 
イメージ 1
 
 
プリケツ、プリモモなど、一部マニアのためにサービスショット。
 
すね毛はまだ処理していません。
 
阿蘇望ギリギリまでやりません。。
 
だって恥ずかしいんだもの。
 
※追記※
 
そういえば、シラスジャージを欲しい人ってどれくらいいますか?
 
売りつけたい人リストでいくと、
 
ミウラ師匠、N本部長、カジ、ワタシもMTB用に一枚。。
 
会長、何枚から受注してもらえるんですか?
 
興味ある人、詳しく知りたい人は会長のブログへGO!(って、ほんとか)
 
 
 
 
 
今日はスピード仕様のBOMA号でスタート。
 
久しぶりに人丸歩道橋~ポンタ広場までのTTごっこ
 
ほぼ全行程をTTポジションでいく。
 
中盤までは追い風、信号に3回ひっかっかる。
 
堀の手前から横風になった。
 
堀の交差点で、Ave36.6、、おお~、過去最高。。
 
でも、ここからはスピードダウン。
 
徳地インター先からのアップダウンは向かい風。。
 
風向きはそのままポンタまで変わらない。。
 
きつい、きつい。。でも阿蘇望こわい。阿蘇望こわい。。
 
 
 
 
結果、
 
 
イメージ 2
 
 
惜しいね。もうちょっとで35だったのに。。
 
特保コーラを一気飲み、ん。。なんか、すっきりしない味。。。
 
あ、ネジがサビちょる。。
 
TTごっこやるようになって、あのあたりに汗が落ちることが増えたせいだな。。
 
ちゃんと磨こう。
 
 
 
 
今日は
 
イメージ 3
 
 
すごく暑いのに、サッカーやってる中学生あり。。
 
おつかれさまです。いやいや、ワタシも。。
 
 
 
 
 
 
帰り道、ちんたら走ってると、
 
ちょうど防府と徳地の境あたりで
 
お仕事中のマロンさんがのったクルマに遭遇する。
 
ヘロヘロ走って、気が抜けてたので発見が遅れる。。
 
マロンさんのほうから、声をかけてくださる。ありがとうございました。
 
まさか、あんなところでお会いするとは思いませんでした。。
 
いやいや、世間は誠にせまいもの。
 
少しお話して、なんだか癒される。。ちょうどいい休憩になった。
 
マロンさんの同僚の方もおられたので、
 
マロンさん、マロンさんと呼びまくるのもちょっと気が引けた。。
 
変なこと言わなくてよかった。
 
 
 
マロンさんとお別れしてから、
 
食べすぎガレージを眺めにいったけど、今日は気配なし。
 
そりゃ、働いてるよな。。
 
ひやかしもたいがいにしよう。。
 
 
 
 
 
 
本日もよく走った。55km
 
体重75.5kg まあ、このまま阿蘇に行くでしょう。。
 
阿蘇の天気微妙なことを言い出したけど、大丈夫かな。
 
希望は曇り空。微風。
 
前回は日射と酷暑で死体ごっこを繰り広げたので、それくらいがいいな。。
 
 
 
 
 
 
 
★今日のミルメークコンソメオニオン味
 
 
つづく