ブヨに噛まれた脚の痒いこと

6月10日(月)
 
怒涛の流れで奥の院に知り合いを探しに行く。
 
知り合いをつかまえて、よっしゃ、ヨタ話でもと思ったら、、、
 
誰かね、このタイミングでワタシに電話してくるヤツは。。。
 
そんなことはワタシに聞くんじゃない。。。貴重な時間を奪うんじゃない。。
 
キレ気味に電話を切ったら、もう知り合いと話す時間なし。。
 
あ~つまらん。。もっとそこのヒゲおやじとからみたかったのに。。
 
でっかい蜂なんかガブガブ噛み砕いて、するっと飲みこんじゃろうかと思うほど、残念じゃった。
 
 
 
 
 
それにしても、
 
昨日、森路遊びをしたときブヨに噛まれた脚の痒いこと。。。
 
腫れはピークで、痛痒いのがたまらん。。
 
どねーしようもない。。
 
山に入るときは、タイツと分厚い靴下をはこう。。
 
ちょっとした隙間でも、食らいついて刺してくるので注意。。
 
野生のあいつらに、虫除けスプレーとか効きゃしない。
 
 
ワイルドな世界だ。。
 
 
 
 
 
ダメな店員からメールが来て、
 
DOKKE、思ったより早く出来そう。。
 
あ、やばい。。
 
 
 
 
 
つづく