ホルダー

5月10日(金)
 
5月最初の雨。
 
時間があるけど、山へは行かず。
 
自転車屋さんへ行ってみる。
 
 
イメージ 1
 
 
おもしろい缶コーヒーホルダーが吊るしてあった。
 
多少かたちがイビツなので、缶を安定させるにはコツがいる。
 
これでは全然役に立たない。。おまけに白いのでコーヒーこぼしたらアウト。。
 
指で弾くと、カツカツと乾いた音がするし。。。
 
これ、ほんとにちゃんと使えるホルダーなのか。。
 
世の中には、変わった缶コーヒーホルダーを欲しがる人がいるものだ。。
 
 
 
 
 
いろいろあるが、
 
イメージ 2
 
 
いろんなメーカーのOEMをつとめる会社のものを見てみた。
 
しょせん遊びに使うんだから、お手頃なのでじゅうぶんだよ。
 
ホワイト:ホワイトだから色味は合うはず。
 
 
 
 
でも、やっぱり今日は山に行きたかったな。。
 
 
 
 
つづく