どうなっとん?

4月12日(金)
 
こんな色のGDR車両が
 
イメージ 1
                                                   blog di Mattinoより転載
 
 
限定で発売になるらしい。。
 
こんな色のメテオシリーズ、反則じゃろう。。
 
これにバリアスコートかけて、かけて、かけて、かけまくってやね、、、
 
ブクブク。.。o○ ○o。。あ、。.。o○ ○o。.溺れそう。。。.
 
これ、もちろんピラーも塗ってくれるんだろうか。。
 
ザニアでもやってくれんかな。。
 
ドッケでも、いや、そそれは。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
イメージ 2
 
 
これのさ、
 
 
イメージ 3
 
 
この不気味なステッカーは、いつ本物ができあがるんじゃろうか。。
 
そうとう楽しみにしとるけど、一向にできたという情報が流れてこんよ。
 
どうなっとん?
 
ディープリムにも何枚か貼りたいから多めに欲しい。
 
無料でもらおうと思っちょるけど、頼んだで。。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日未明から九州の山へ遠征です。
 
祖母山系を攻めてみるつもり。
 
 
 
 
 
つづく