やっちまった。。

4月1日(月)
 
黙ってましたが、新年度の開始早々、いてて。
 
先日の遠征下りで吹っ飛んでから、だましだましやってましたが、
 
どうにもこうにも痛みが引かないのでたまらずみてもらったら。。
 
打撲、捻挫だと思っていた肘や手首が折れていた。。
 
開けなきゃいけないらしい。。
 
ついでにショッカーよろしく、スケルトン写真をみてみたらアバラもヒビが入ってて。。
 
遊びすぎた。。
 
こりゃもういっそ、アタマも開けてもらったほうがいいな。
 
「アタマもやられてるんで、治療してもらえませんか。」と苦し紛れに頼んでみたら、
 
いちどにやると高いので優先する場所からやりましょう・・だって。。
 
このバカタレについた診断書によると全治3ヶ月だそう。。
 
むろん国東は終了。。
 
春の安蔵寺、北浦ゴールドコース、たぶんツールド角島、阿蘇望まで無理。。
 
つーか、チャリ自体、今後乗れるのかどうか未定。。社会生活を取り戻すほうが先。
 
さっそく開けるらしいので、
 
さあ、入院準備だ。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
これがワタシの見た最後のトレイルになってしまうのか。。。
 
 
 
あ~あ~。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月1日でした。。
 
 
ふふふ。