別れと遭遇と業務連絡

8月23日(木)
 
季節はずれの人事があり、
 
イメージ 1
 
 
頼りにしていた後輩が異動となった。。
 
寂しくなるが、新任地でも頑張れよ。
 
応援しています。
 
 
 
 
 
 
午後から走って
 
イメージ 2
 
マイクの道の駅?
 
かと思いきや、ちょっと違った。。
 
ジー、日曜日ここに来て教えてあげるといいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
雲に向かって走る。
 
気分屋なので、突然ダッシュして遊んだりする。
 
えらいのですぐやめるけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ヤラセっぽく自撮りする。
 
久々のONYONEスタンダード正装に戻って走った。
 
涼しいけど、真っ黒バージョンには劣るな。
 
今日はそれほど暑くなかったので問題なかった。
 
沖縄を走るにはこれじゃ不十分だろうけど。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
帰り道
 
路上をゆくカメに出会う。
 
かわいいのでね、しばらく眺める。
 
クルマが来たので、道端にカメを避難させる。
 
カメはびっくりしたのだろう、私の手に失禁してくれた。。
 
ありがとうよ。。
 
そばを流れていたあぜの水で手をすすぐ。
 
 
 
 
 
 
 
走行距離 55km
 
ザニアの走行は2800kmとなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
業務連絡
 
明日は19時半頃スタート、4~5人です。
 
Keiちゃん、先方へ予約?の連絡をよろしくお願いします。
 
各自、三々五々参集しましょう。
 
BTさん、場所わかりますか?
 
また明日連絡しますね。
 
 
 
 
 
つづく