乗れなかったね~。

11月15日(火)
 
イメージ 1
                                              EOS5DMarkll+EF35mm f1/1.4L 
 
今日は天気も良くて昼から乗れたらいいなあと思っていたが、
 
先日の赤潮会のあと夜勤をしてみると思うように体が動かず。。。
 
無理すると体調を崩しそうな気がしたので、
 
もったいないと思いつつ貴重な日照時間を昼寝に費やす。
 
 
なんだろうかね~、一度体調を崩すとちょっと億劫になるのと、弱気になるのと。。。
 
すべては21世紀の森が原因かと思われる。。。
 
 
近所にあるからしかたないとか言って、コンスタントに上っている人もいるらしいが
 
あれはどうかしている。。
 
A潮氏にちぎられたと悔しがり(A潮氏のしたり顔が見える)大平山でのリベンジを誓っている人もいるらしいが
 
それもどうかしている。。
 
前日に青海島を往復して赤潮会に望み、当日21世紀の森で自己最高記録をたたき出した人もいるらしいが
 
これにいたっては言葉もない。。
 
 
言うにおよばないが、私の血筋には懲りもせずに毎日ピカピカお尻を光らせながらチャリ通勤する者もいる。。
 
 
 
気づけば私の近くにはどうかしている人ばかり。。
 
これにそのうちガマンの効かない防府の一番星(今は充電中)がエアロバージョンになって帰ってくるはず。。
 
ううう、なんか、めまいがしてくる。。。
 
これらの方々が揃うであろう忘年会がいまから楽しみだ。。
 
 
 
いつまでも病み上がりとか言ってられんので、まずは体調を整えよう。
 
 
 
つづく