あったあった

11月6日(日)
 
風邪は治りきらないが、某所へ行ってみた。
 
イメージ 1
 
 
おお、よく働く青年がどこかで見たことのあるバイクをいじっている。
 
あったあった。
 
な~い!な~い!っていいよって人の持ち物だったと記憶。
 
元通りになりよる。なるほどね。。
 
奥で撮る人を撮っている人がいるなあ。あちらからの図はあちらで紹介されるかな。
 
 
 
イメージ 2
 
 
あとはバーテープを巻くくらいか。
 
アルミに戻したら21世紀のTIMEはよくなるか?さ~て。。
 
ブログタイトル下のコメントも変えないと。。
 
全ては電動化のため。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
あ、また撮られた。。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
今日はこの店の人たちのスナップを撮ってみた。
 
社長の背中から隠し撮り。
 
「そのカメラ、なんぼするん?たきゃいんじゃろ?へて、レンズは明るいんかね?」
 
そのむかしカメラも少しかじったことがあるとのこと。。
 
「趣味が多い~と銭がかかるっちゃ~ね。僕も凝り性じゃからね~」。。。。
 
て、話しよっちゃったかと思ったら、
 
配達へぶ~んと風のように出て行かれました。
 
自由自在、忙しい忙しい。。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
働きよってメガネの方の人。
 
仕事が一段落したかと思ったら、ロォ~ラ~♪って、S城H樹ソングを歌い始めちゃった。
 
傷だらけなんじゃろうね。きっと。。
 
ちょっと歌ってみたりとか、それでええと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、ぼちぼちと風邪は治っている。
 
しばらく乗ってないが、もう少しの辛抱。
 
 
 
 
 
つづく