けっこういける

9月9日(金)
 
おしごと。。。
 
きょうはちょっとお出かけをしたら、BTさんに出会った。。
 
ちらっと目を合わせるが、お仕事モード。。お忙しそう。。かと思いきや。。
 
ニコニコしながら近寄ってこられ、
 
「おじさんなので大人気ないコメントをしちゃいました。」と。
 
お茶目な懺悔をいただく。。
 
クールなお仕事モードから、ピタピタおじさんモードに戻っていた。。
 
笑ってしまった。。。ふふ。。。
 
 
そのあと、部署に戻ると、おお、、、しっちゃかめっちゃか。。。。
 
ジェットコースターみたいな勤務だった。。
 
 
 
 
今日もバブ湯で魂を洗ってから、フリーフリーフリー。。。
 
今日のおともは、
 
イメージ 1
 
 
半額になっていたので思わず買ってしまった。
 
岩下の新ショウガ。。
 
これは美味い。。
 
手頃な値段のわりに、味がいい。。
 
つまみにもけっこういける。。
 
フリーフリーフリー。。。。。
 
 
 
 
 


 
どれにしよっかなーシリーズ その4
 
イメージ 2
                                            ※BOMA HPより転載※
 
 
BOMA RS-i 
 
こいつ、とにかく軽い。しかも硬い。
 
おまけにコストパフォーマンスはダントツ。。
 
こいつで組むと、6.5kgくらいであがる夢のバイクが手に入る。。。
 
 
 
狙うとしたら、
 
こいつに電動専用フレームが出たときだな。。。
 
電アル、、相当いいらしい。。
 
電デュラと差がわからないらしい。。。
 
悩ましい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく