足もとから改善を

6月18日(土)
 
おしごと。23707歩。
 
新人さんを連れての休日勤務。いろいろ教えながら。。
 
大して忙しくもなかったがよく歩いた。。
 
この時期お客様は少ない。。きっと雨降りのため家で過ごす時間が長いから。。と読む。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
出勤時、右田の頂上は見えない。。
 
S氏は今朝登られたらしい。時間帯が違ったのでしょう。Sブログの写真をみると展望は利いた模様。
 
小野方面は濃霧。。谷に霧が立ち込めているのが佐波川下流からでもわかる。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
仕事帰り、午後の紅茶に新シリーズ、4本目を発見。
 
試しに買ってみるが...う~ん。どうだろう。4本目、あまりぱっとしない味。
 
KIRINさん、柳の下を狙いすぎたか。。。
 
 
 
 
 
 
 
ここのところ勤務中に装着。
 
イメージ 3
 
コンプレッション系のアイテム。
 
楽天で安かったので買ってみた。。
 
きつくて履くのに苦労するが、仕事終わりの下肢の浮腫みがだいぶ違う。。
 
 
 
うちのお客さんたちにも(多少目的は異なるが)似たようなものを履いてもらっている。
 
わが身で試して効き目がわかった。
 
これはちゃんと意味がある。。。
 
しばらく続けてみようと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく