おいさんアーカイブス

Tちゃんネットワークには優秀な諜報員がいて

ちょっと油断すると

すぐに

イメージ 1

こんな現地レポートが送られてきます。

過去にも

イメージ 2

こんな一撃必殺のムナイパーショットが送られてきたり、



あ、でも

これには

イメージ 3

勝てん。

ん?、

いやいや、こんなもんじゃない。




この俳優の真骨頂は

イメージ 4

ここにある。

ほれ、全然錆びてないじゃろ。

わはは。何回見ても笑う。大笑い。

とがっちょる。。


もう鋭すぎて、

イメージ 5

眼力だけで何人撃ち殺したかわからん。。

ライフル構えさせたら

この俳優の右に出る者はおらん。

Tちゃんブログ史上、最高の写真といって間違いない。。

それほどの出来ばえ。



あ、脱線した。。

何をいいたかったかというと、

ワタシのアルバム中に

イメージ 6

けっこうなボリュームの、

ムの人アーカイブスができているということです。


イメージ 7

なんなんじゃろうか。。

イメージ 8

この人の魅力。。


あ、わかる?

イメージ 9

いやいや、気づいたら

左の拳でワタシの腹殴りよってんよ。
(この写真、バカにわかい。モカアジト完成もちまきの日の写真です)



ん~、まことに不可解な魅力をもったおいさんです。

今年も涼しくなり出したらお山に行きますが、

このおいさんが湖面猿で乱入してくることを想像したら

別の意味で漏れそうです。