頭上では

きょうは帰りに

整備の済んだ大事な乗り物を

イメージ 1

受領して帰りました。

こいつを間違った方法でぶん回す準備はできています。。

前代未聞、しかしやるときは振り切ってやらんといけまへん。

相棒共々、ほんとにフル装備で参ります。

カバンにカマとかノコとかも。。あ、機内持ち込み禁?

ボディチェックあんのかな?なんてね。


175→170にしたかっただけなんですが、

ついでにチェーンも純正に替えてもらったところ、

なんだこれは?という変速の良さ。。

なんで完成車の時は社外製のチェーンだったのか。。。




で、

今日もどんがらの

イメージ 2

チャーリーズ店長の頭上では、

お母さんツバメが、若いツバメにせっせとごはんを運びます。。

ときどき、天井から白いおみくじが運まかせに降ってくるので、

そのたびに店長は、

「お前ら、ぶっ殺す。」って、

角のクルマ屋の人みたいに

愛ある暴言を吐きよっちゃったです。。

お腹空いたぴよー。そんなんじゃ逃げんぴよー。。ぴよよ。



暑かったね、今日は。

もう、ばてばて。

最近のトレンドは、

熟成ニンニクエキスカプセルの朝夕内服です。

これは効く。だまされたと思って始めたら効果あり。

命削ってる感じが少し和らいだ気がします。。