残酷

とあるお題が与えられて、

「かえる」を思い出して描きましょうということになりました。

同僚Aは

イメージ 1


このように描きました。

なるほど。

絵本にでも出てきそうなユーモラスなかえるです。













で、

なにやら黙々と描いていた

同僚Bのカエルは

イメージ 2


こどもの頃の記憶を

呼び起こして描いたとのこと。


こどもって、残酷です。。

他には、ありんこにも同じことをやったと言ってました。

巣穴の出入り口を狙って

太陽エネルギーを照射しまくったそうです。。

それは太陽のせいだった・・・。

というやつですか。




忘れていました。。


天気がちょっと心配ですね。。。雨の呪いが解けますように。。