自主規制

7月23日(水)

どうにも暑すぎて、

イメージ 1


自分にモザイクをかけてみました。。



深い意味はありません。。

ここは山小屋にほど近い、例の昭和サウナ風呂です。

廊下の壁です。。

ちょっとやましい気分になりやすくて、

なかなか雰囲気があります。







それはそうと、

ツー角2014ですが、

昨年は、お昼を食べそこねたという教訓もありますので、

今年はどうかなと心配になってきました。

道の駅豊北で昼飯を食べられるかがあやしい。。

どっか、食堂でも予約したほうがよいでしょうか。

それともローソンの駐車場を占拠してだらだら祭りでしょうか。。

少し考えてみますが、

念のため、参加のみなさんは補給食をいくつか持って参加してくださいね。

わかったお利口さんたちは、お返事してくださいね。