ロード朝練からの十種ヶ峰DH観戦

7月6日(日)

あ、どうも。

みなさ~ん、お元気ですか~?

イメージ 1


甘いの大好き、あんこ太郎です。

昨日、某所でTさんと出会いまして、

久しぶりに走ろうか!という話になったので、

今日は仕方なく付き合ってます。





どうですか、

イメージ 2

ボクのおNEWなイエローシューズ

格好いいでしょ。

足に馴染みます。

とりあえずのんびり走ろうとすると、

この前にいる骨ヤローが

やんややんや、しろしーかっちゅーもんじゃないので、

流れを乱さなさいように

大人力を発揮しました。




下りはちょー気持ちよかったです。

N本部長さんとランデブーもしました。

イメージ 3


追走したら、すんごー!

やっぱり、アスリート系の人はすごいです。

走りはもちろんですが、

シルエットからして、かっこよさハンパない。




でまた、ちょっと油断すると

イメージ 4

骨ヤローがニヤニヤしながら近づいてきて

コーラに見えて♪コーラじゃない♪ような液体を

おらおらと近づけてくるので、常に警戒が必要です。





そんな骨ヤローが発見したのは、

イメージ 5


久しぶりに見た、ハリボテぽん太だった。。

という、落第点クラスの落ちで朝練を終了しました。

なんとか降られずに済みました。

Tさん、お誘いありがとうございました。

これからも、あんこの道に邁進したします。







モカちゃん、ここまでありがとう。








ということで

午後からは部長とワタシで

先輩の出場しているDH会場へ行きました。

十種ヶ峰は昨日につづき雨。




ん~、

イメージ 6

写真じゃ、あのスケール感が出てないな~。





どこもかしこも、

イメージ 7

ぐっちゃぐちゃ。。

大雨でしたからね。


動画もちょこっと載せときます。



撮っただけ、つないだだけですけど。





kata先輩、おみごと!

イメージ 8


おめでとうございます。

元気な子が生まれましたね。




うまそーに頬張る

イメージ 9


ホットドッグ野郎もいました。

マスタード、ケチャップ、ソーセージ、黄金のコンビネーションだもの。

レース後だから、なおさらうまいだろーねー。



ところで、

レースが終わると同時に

雨が止んでいるという不思議。。

どういうことなんでしょうか。。

ま、そーゆーことですね。。。




会場にはエリート選手の方々もおられました。

イメージ 10

ドロドロだった末政選手のバイク、

きれいさっぱり洗われていました。



男子エリート選手の走りも見ましたが、

ちょっと次元が違ってました。

知らない世界があるもんです。。。


エリートの走りは、カメラのバッテリー切れで

動画を撮れませんでしたが、すげー走りは目に焼き付いてます。


雨にやられましたけど、

いいもの見れたし、先輩には子が生まれるし、たのしい1日でした。