やるよと言ったら何人集まるのさ

1月31日(金)
 
今週末はまったくもってしごとなので
 
イメージ 1
 
 
山狩りフェスティバルが開けません。。
 
とても残念です。
 
週半ばくらいに、
 
空いた時間をみつけ、
 
神通力を発揮して、
 
山狩りを楽しめればと思います。
 
 
それにしても、この陽気はなんなんでしょうか。。
 
山に分け入るのに、息が白くないとか、ちらつくのは雪でなく雨とか、
 
あまり興奮しませんね。。
 
 
 
山狩りフェスティバルとは別に、
 
昨年もおこなった田舎道ツアーをベースに
 
Tちゃん山地域トレイルツアー TRA Ver2 そろそろ催しましょうか。
 
舗装路が約6割くらい、ダートは4割かな。。普段いく山めぐりに比べたら平地ばっかりです。。
 
予定コースをまるきり全部一緒に走ったの、実はカジだけだったりします。
 
やるとしたら次の日曜ですかね、やるよと言ったら何人集まるのさ。。
 
多くて6~7人というところかな。
 
ローディーベースの巡航速度速めな集団ができそうな気がしますね。。
 
Tちゃん山は走り頃を迎えています。
 
 
 
つづく