昨日の風景

12月25日(火)
 
連休明けのしごとっていうのは慌ただしい。
 
しごと終わりに、魂の抜けかかったSOSYUさんと出会う。
 
奥の院から出てこられたので超特急で忙しかったに違いない。
 
聞いてみれば案の定大繁盛だったらしい。。
 
おつかれさまです。
 
がんばってしのぎきるしかありません。
 
みなさん、がんばりまっしょ。
 
 
 
こんな日は熱い風呂とサウナが恋しい。。
 
えいやーっとしごとを終わらせて、すぐさま楽園へ向かう。
 
ポインターの挙動がいまいちだなと、、そうだった冬用タイヤだ。
 
摩耗が気になるので常識的な運転を心がける。
 
 
 
到着してみると閉店まで1時間ちょっとある。
 
しかも休み明けで人は少ない。
 
ほほう、じゅうぶん楽しめるな。
 
クリスマスの夜はサウナと熱い風呂をほぼ貸切。
 
明日への活力を充填完了。
 
 
 
 
 
 


 
昨日撮った写真
 
イメージ 1
 
防大橋を眺める
 
ちょうど潮が満ちてくる時間帯
 
それまで静かだった海に
 
ざわざわ波音がたって波紋のように小さな波が押し寄せる
 
感動的だった
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
水辺の夕焼け
 
大橋の近く、河口付近の浅瀬に舞うサギ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もすこし紹介予定
 
 
 
 
 
つづく